キャッシング用語

ストリートビュー

ここでは、「ストリートビュー」 に関する記事を紹介しています。
◎ スポンサードリンク




PCの増設やグラボの増設などの急な出費に
       ●ご融資どっとこむ株式会社        ●共済クレジット



2008.08.06

ストリートビューが凄い!一部引用

20080805-00000053-imp-sci-thum-000.jpg 

グーグルが、また凄い機能をやっちゃいました。



グーグルは5日、Google Mapsで開始した「ストリートビュー」機能に関する説明会を開催した。



 Google Mapsのストリートビュー機能は、道路上で撮影した360度のパノラマ写真を地図上で見ることができる機能。Google Mapsで「ストリートビュー」ボタンを押すと、対応地点ではストリートビューが見られる道路が青く縁取りされ、見たい地点を指定するとその場所の道路沿いの風景を見ることができる。


これは凄い機能ですね・・・しかし使い方を誤れば、悪用する人もでてくるし、プライバシーの問題は?


すでにネット上では、賛否両論で白熱した討論が起きている。



さー、これから芸能人は要注意だ、ネットで世界の誰かに監視される日がくるかも・・・

 

いやー今、UPした所ですが、修正!!w

実際にグーグルマップのストリートビュー見てきましたが、これはニュースで見るよりヤバイ!

かなりヤバイつくりです、今PC環境で見れる方は、一度見て下さい。

まー、たぶん皆さんは東京だったり大阪、名古屋の主要都市をクリックして「すげー」というでしょう・・・

いえいえ、本当に凄いのは、普通の住宅街です・・・家の作りに玄関、裏庭、干してる洗濯物etc.・・・

はっきりわかります・・・これは・・・

使った方は、わかると思いますが、ブルーゾーンの方は洗濯物注意ですw

筆者の自宅は・・・ブルーゾーンに入ってなかったw

現在は・・・Orz

 

↓ブログランキング参加中!ブログが役に立ったらクリックお願いします↓

FC2 Blog Ranking







Googleマップ「ストリートビュー」の目撃情報でネット中が大騒ぎ!?より引用
「ストリートビュー」で見たい場所がある?より引用
googleマップストリートビュー面白い光景とAPIの実験より引用
ラブホテルから芸能人の自宅まで グーグル「ストリートビュー」 これは ...より引用
「ストリートビュー」プライバシー問題は“通報”で対処より引用
Googleマップがストリートビューをスタート ネットの反応は賛否両論より引用
Google マップ ストリートビュー開始より引用
ストリートビューより引用
Google ストリートビューより引用
ラブホテルから芸能人の自宅まで グーグル「ストリートビュー」より引用
パソコン上でよりリアルに旅行より引用
ヤバすぎる!グーグルストリートビュー!より引用
グーグル「ストリートビュー」この機能はすごいですよより引用
グーグルマップ ~ストリートビュー~より引用
グーグル「ストリートビュー」に賛否より引用
ストリートビューが熱い、 オコムバムハ。より引用
ストリートビューより引用
Googleマップの「ストリートビュー」機能日本でも開始第より引用
googleストリートビューまとめが良いより引用
Google Map ストリートビューが凄い!!より引用
ストリートビューより引用
GoogleMapより引用
すごいけど怖い?『ストリートビュー』より引用
googleの凄さより引用
グーグル ストリートビューより引用
Google マップ “ストリートビュー”についてですが―より引用
グーグルマップのストリートビューはすごいですね!より引用
グーグルマップ・グーグルアースのストリートビューはゲームですか?より引用
グーグルマップ・グーグルアースで始まった「ストリートビュー」の画像はどうやっ....より引用
何でも見れちゃう「ストリートビュー」 ドロボーの物色に「悪用の危険性」より引用
STビジネス第3号とGoogleストリートビューにみる「表現」と「コンテンツ」より引用


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://quality2007.blog84.fc2.com/tb.php/88-e8cc8fe1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:PC SEO対策:パソコン SEO対策:ゲーム SEO対策:自作
