キャッシング用語

赤塚不二夫先生死去

ここでは、「赤塚不二夫先生死去」 に関する記事を紹介しています。
◎ スポンサードリンク




PCの増設やグラボの増設などの急な出費に
       ●ご融資どっとこむ株式会社        ●共済クレジット



2008.08.03

赤塚不二夫先生が死去

訃報です・・・あの、ひみつのアッコちゃんや天才バカボン、おそ松君などで有名な漫画家、赤塚不二夫氏が亡くなられました。

私も、昨晩のニュースで訃報をしり、大変残念に思います。


ニュースによると2002年に脳内出血で倒れられて、そのまま意識不明の寝たきりだったようです・・・
この2002年に脳内出血という事実も、お恥ずかしながら知りませんでした・・・


約6年間、寝たきりで闘病生活を送られていたという事実・・・愕然としました。


雑誌等では、赤塚賞などの賞が毎年、行われており、元気に審査委員でもしてるものと思っていました・・・。

子供の頃、天才バカボンやおそ松君をTVや単行本で読んでて記憶が蘇ります・・・


うなぎ犬や保官さん、イヤミー、ニャロメ・・・数々のキャラクターを世に生み出しました・・・。


享年72歳、まだ、早いですね・・・私、個人ではありますが、ご冥福をお祈りします。

安らかに・・・・・・。


↓ブログランキング参加中!ブログが役に立ったらクリックお願いします↓

FC2 Blog Ranking



追悼・赤塚不二夫先生より引用
【訃報】赤塚不二夫さん、死去。より引用
追悼・赤塚不二夫氏より引用
赤塚不二夫氏逝去(「これでよくないのだ」編)より引用
【訃報】赤塚不二夫さん死去より引用
#1861 赤塚不二夫より引用
【訃報】漫画家の赤塚不二夫氏死去 「おそ松くん」「天才バカボン」より引用
天才といわれ、その天才さえギャグにした「赤塚不二夫」さん死去より引用
赤塚不二夫さんご冥福を祈りますより引用
「天才バカボン」漫画家の赤塚不二夫死去より引用
赤塚不二夫さん死去より引用
訃報 天才赤塚不二夫さん逝くより引用
【訃報】赤塚不二夫さん、死去 72歳★5より引用
赤塚不二夫 :より引用
赤塚不二夫さんの死より引用
漫画家の赤塚不二夫さん死去、享年72歳より引用
赤塚不二夫さん、さらばなのだより引用
青い鳥とおそ松くんとべしより引用
赤塚不二夫さんが亡くなられたんですねより引用
天才バカボンの父より引用
赤塚不二夫氏、追悼。より引用
、最後は泣かせてくれました。赤塚さん、より引用
赤塚不二夫 さんが亡くなられたそうですが、ご自宅はどこら辺でしょうか。より引用
赤塚不二夫さん死去:人生ギャグ、これでいいのだ 酒愛した自由人より引用
バカボン、天国へ…ギャグ漫画の神様・赤塚不二夫さん死去、72歳より引用


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://quality2007.blog84.fc2.com/tb.php/84-af373d70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:PC SEO対策:パソコン SEO対策:ゲーム SEO対策:自作
