キャッシング用語

借金 生活

ここでは、「借金 生活」 に関する記事を紹介しています。
◎ スポンサードリンク




PCの増設やグラボの増設などの急な出費に
       ●ご融資どっとこむ株式会社        ●共済クレジット



2008.02.27


こんばんわ

水槽のレイアウトを一生懸命中ですw

前に流木を探しにプチ旅をしましたが、結局見つからず

オクで流木を買いました^^;w

これがなかなか、いい感じの流木でして、お気に入りw

これに、味をしめて、今回も水草を落としました

まだ、到着してませんが、楽しみです^^

あと、探してる水草は、ショップで購入予定(後景のやつ)

日に日に、水槽が、かっこよく(自己満足w)なってきてます^^



今日はココ1週間の「借金 生活」を引用しました。

家族が借金をしないための対策

前述で書きましたが、「家計簿を書く」「カードのない生活をする」はとても体質を変えるのに効果があります...

 

自分はどんなタイプか知ろう

借金を作りやすい人は、どうも似た体質があるように思えます。 良い人ほど借金に苦しんでいるケースが多い...

 

カードを持たないリハビリをする

のちほど、便利なクレジットカードについて書いていきますが、借金体質の人は、カード依存症になりやすい傾...

 

体質転換するためのコツ

あなたが、自分自身を分析して借金体質だとしたら、その体質を変えるコツを書きましょう。 まず、自分自身...

 

ヤミ金融の取立てと戦う

しかし、3割、法律事務所など様々なものの契約は消費者金融業者も生活がなければ、ほとんどがなければほと...

 

いたたたたたた。

首が痛いです。 とうとう 借金で首が廻らなくなりました ちゅうわけでもないのですが。(ある意味近いが...

 

みくだりはん!

... 給料はきちんと振り込んでいてくれたので不自由なく生活はできていました。 今回の借金が発覚する...

 

民富論

... 生活が苦しいと感じている人は、6割近いのです。 本来、税金として納めなければならないカネを納...

 

139

... 住宅ローンとか借金返済とか生活とかアレコレとか… 考えたらヤベー話はゴロゴロしてる。気持ちは...

 

この一週間に起きたこと

... 長男は奨学金をもらって大学生活を送る。 我が家は低所得層なので、奨学金も限度一杯まで借りるこ...

 

返済日!

今日は返済日~ CとD合わせて 57,200円の返済! これで           【...

 

今の借金を完済?

かかった教育費の借金と住宅ローンを完済して、夫婦二人ののんびりとした老後を想像したい・・・そんな感じ...

 

クレジットカードの勧誘がうっとうしい!!

クレジットカードの勧誘がうっとうしい!!私は、クレジットカードを作らない・持たない・使わないと決めて...

 

↓ブログランキング参加中!ブログが役に立ったらクリックお願いします↓

FC2 Blog Ranking



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://quality2007.blog84.fc2.com/tb.php/64-04c9a54a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:PC SEO対策:パソコン SEO対策:ゲーム SEO対策:自作
