キャッシング用語

クレジット ローン

ここでは、「クレジット ローン」 に関する記事を紹介しています。
◎ スポンサードリンク




PCの増設やグラボの増設などの急な出費に
       ●ご融資どっとこむ株式会社        ●共済クレジット



2008.01.31


こんばんわ

昨日のニュースでの中国製の餃子などの冷凍食品の見ました?

わたしね・・・食べてるの・・・4日程前に

餃子じゃ無いけど、自主回収の中にある

豚肉のゴボウ巻き

ニュース見て、サーとしたね

幸い、子供達は食べてないので、良かったですが(食ったの俺だけw)

・・・・・・生命保険狙いか><w

で、買ったのがイオンなんで、早速、健康被害や情報を求めて電話

俺     「すんません、そちらで、うんぬんかんぬん・・・」

イオン  「あー、担当がサティーなんですよ、そちらに回しますね」

サティー 「はい売り場担当・・・です」

俺     「すんません、そちらで、うんぬんかんぬん・・・」

サティー 「あー、担当者にかわりますね」

・・・・・・たらい回しの予感・・・怒り

担当    「はい、お電話かわりました・・・」

俺     「すんません、そちらで、うんぬんかんぬん・・・」

担当    「あー、その件はJTフーズに聞いて下さい(軽い)」

俺     「いや、売ってるのは、そちらでしょ?何か情報は無いんですか?」

担当    「餃子は駄目ですけど、他のは、同じ工場で作ったが大丈夫らしいですよ(軽い)」

はたして、そうなのか?イオンがこんないい加減な対応でいいのか?

俺     「JT相談窓口つながんないんですよ」

担当    「こちらでは、なんとも・・・」

俺     「もういいです、JTに電話します」


まったくね、その商品を回収しますとか、無いのかね?イオンは

別に金くれっていうクレーマーじゃねーのにね^^;

で、今朝の朝刊には、各社販売元とイトーヨーカードウとかは、

こちらで、販売しました商品の自主回収のお願い

と広告をうってたね・・・イオンよ・・・おまえ

どんだけ、会社がでかかろうが、末端の担当者が、こんなお気軽な奴だと

終わってるね・・・イオン(サティー)

せめて、お詫び広告くらい新聞にだせよ

と、愚痴ブログになっちゃったw

取り合えず、今現在は、餃子だけみたいだけどね

みなさん、気をつけてね





今日はココ1週間の「クレジットローン」を引用しました

 

クレジットカードとは

これは被害者の利益を考えてのサービスではあるが、過去にクレジットカードやローンカードの第三者による不...

 

国金の教育ローン(その2)

その他融資制度 ●教育資金のご融資(国の教育ローン) 利率 2.5%(平成19年12月12日現在 ろ...

 

カード破産と借金整理法―クレジット・ローン110番、借金返済関連

カード破産と借金整理法―クレジット・ローン110番は、借金返済のために非常に有効ですから、借金返済に...

 

オリコのカードローン実質年率6.0%〜18.0%

オリコから信頼のカードローンが登場! お財布にうれしい金利設定 【 実質年率6.0%〜18.0% 】...

 

事業者向けカードローン【オーナーズ セレクト カード】

新生銀行グループのシンキから事業者様向けカードローン「オーナーズ セレクトカード」登場! ご利用しや...

 

楽天クレジット・カード詳細

楽天クレジットの個人向けカードローン"マイワン"。融資額は最大500万円。そして6.9%の低金利。 ...

 

キャッシング、特定調停という救済手段

ブラックリスト キャッシング ローン クレジットカード キャッシングカード ローンカード キャッシュ...

 

債務整理の方法と種類

の違いがあります。ここに書かれているのは千葉地方裁判所管轄の例ですのでご注意ください。【おすすめサイ...

 

カード勧誘競争激化で破産増加、消費者団体は規制要求

マレーシアナビ
ファイナンシャルプランナーのラジェン・デヴァダソン氏は、クレジットカードローンの利率が金融商品の中で...

 

アメックス、10―12月純利益9.9%減・引当金積み増しで

日本経済新聞
【ニューヨーク=松浦肇】米クレジットカード大手のアメリカン・エキスプレスが28日発表した2007年1...

 

↓ブログランキング参加中!ブログが役に立ったらクリックお願いします↓

FC2 Blog Ranking



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://quality2007.blog84.fc2.com/tb.php/53-9e6ce550
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:PC SEO対策:パソコン SEO対策:ゲーム SEO対策:自作
