キャッシング用語

自己破産相談

ここでは、「自己破産相談」 に関する記事を紹介しています。
◎ スポンサードリンク




PCの増設やグラボの増設などの急な出費に
       ●ご融資どっとこむ株式会社        ●共済クレジット



2008.01.17


ただいま~~^^

今日は、調子良かった、ガンダムw

夕方、6時前から勝負

いつもの店には行かず、昔行ってた店へ行きました(なんとなく)

ガンダム6台中空き3台・・・台数少ない上に、打ってる奴も箱無し・・・

これは・・・・・・

取り合えずデーターを

空き台は腐ってましたw

さて、どうしたものかと、しばらく見てると

総回転数4000ちょっと BB14 RB9 

が空きました、(BB1回分位をお持ち帰り)・・・微妙~~~~w

しかし、まだマシやし、今から他の店に行くのも・・・(帰ったら良いのにね^^;)

打ち始めて2000円早い青7きました・・・

そこから6連ジャブロー&哀戦士&エンディング

うお~~~;;いきなり、こんなところでエンディングまで見れたw

しかも、RT中のハズレが78G中 10~14回と

高設定キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

ぶん回しましたよ^^

徐々に徐々に増えていきましたが、途中360と450の中ハマリ><;

結局10時過ぎに  総回転数7240 回転数400 BB29 RB14

で、ヤメ・・・中間設定位かなw

2000枚弱でした

5枚交換で4万弱か~^^なかなか

・・・・・・6枚交換やった~~~!><;

で、3万5千円弱・・・・・・まっいいか^^

6枚交換ゆえの高設定やったのか^^;

でたからいいけどw

でんかったら・・・悲惨やなぁ




今日はココ1週間の「自己破産 相談」を引用しました。



自己破産が公務員受験に及ぼす影響、破産における育英会...

債権者は大手信販・大手消費者金融です。 色々考えた末、先月に自己破産を決意して弁護士先生に受任して頂...

 

自己破産のメリット

自己破産をする人が増えています。中には数十万円の借金を帳消しにするために、簡単に自己破産をしてしまう...

 

自己破産の増加

自己破産の件数が増加しています。この10年間でなんと4倍にもなっているというのです。 自己破産という...

 

自己破産のデメリット

自己破産をする若者が増えているようです。クレジットカードによる買い物のし過ぎやリストラなどが主な原因...

 

自己破産のデメリット情報と自己破産のデメリットについて

... ことによって再スタートを切れる... 自己破産と債務整理関連のお勧めサイトです。こちらもぜひ...

 

個人民事再生とは?

個人民事再生とは借金の一定金額を3年間で払えば残りの借金を 免除してもらえる再生計画案です。 例えば...

 

自己破産 司法書士

何がいいのか分かりません。。。(続きを読む) 自己破産に詳しい方、お願いします。自己破産に詳しい方、...

 

借金について考える

」 「自己破産は、人間のクズ」 「人間がだらしないから借金をする」 といった誤解や偏見が生まれてくる...

 

債務整理と任意整理の詳しい情報

者に支払うように請求することを禁止する。という一文があるんです。自己破産の手続きは、自分自身での手続...

 

↓ブログランキング参加中!ブログが役に立ったらクリックお願いします↓

FC2 Blog Ranking



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://quality2007.blog84.fc2.com/tb.php/41-f5987861
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:PC SEO対策:パソコン SEO対策:ゲーム SEO対策:自作
