キャッシング用語

パソコン 起動しない

ここでは、「パソコン 起動しない」 に関する記事を紹介しています。
◎ スポンサードリンク




PCの増設やグラボの増設などの急な出費に
       ●ご融資どっとこむ株式会社        ●共済クレジット



パソコンが起動しない(汗 起動音はするけど起動したときの青いランプ(?)がつかな...
パソコンが起動しない(汗 起動音はするけど起動したときの青いランプ(?)がつかないんです。 DVDディスクを入れるとこは開閉は出来ました。 ディスプレイは着かないです。 なぜでしょうか? パソコンはKDM9550BDです。(続きを読む)

パソコンが起動しない さっき起動しようとしたら、できなくて 最近のハードウェア...
パソコンが起動しない さっき起動しようとしたら、できなくて 最近のハードウェアかソフトウェアの変更が原因である可能性があると言われました windowsのロゴは出るのですが、すぐに消えてブルースクリーンが一瞬出るだけです セーフモードなど、いろいろしましたがダメでした 型番は Lesa(続きを読む)

パソコンが起動しない・・・
ある日パソコンをつけたら、数分後に電源がおちてしまいました。 休止状態かと思いましたけど、全く起動しないので、アダプタやバッテリーをとって放電させてから再度電源を...(続きを読む)

パソコンが正常に起動しない
パソコンが正常に起動しないのです。電源を入れて、ウィンドウズロゴが3分位(いつもより長い時間)出たあと、強制リブートがかかります。その後、また電源を入れた直後の状態...(続きを読む)

パソコンが起動しない | LoreaTec PCサポートブログ
こちらの東芝製パソコンに電源を繋いだ時は電源ライトはつくにも関わらず、その後電源ボタンを押しても起動しないというトラブルです。 音もせず、スクリーンも真っ黒なままの状態。 メモリに問題がありましたが、今回のケースは部(続きを読む)

LCC ピーチのCA1期生が入社式


スポンサー
融資審査…その前に仮審査うけてみよう!


人気ブログランキングへ←1ポチお願いします


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://quality2007.blog84.fc2.com/tb.php/1333-613090c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:PC SEO対策:パソコン SEO対策:ゲーム SEO対策:自作
