キャッシング用語

草柳文恵

ここでは、「草柳文恵」 に関する記事を紹介しています。
◎ スポンサードリンク




PCの増設やグラボの増設などの急な出費に
       ●ご融資どっとこむ株式会社        ●共済クレジット



2008.09.10

草柳 文惠さんが自宅にて自殺(一部引用)
無題 

草柳 文惠(くさやなぎ ふみえ、1954年1月26日 - 2008年9月9日)女性キャスター、エッセイストである。

1954年1月26日、神奈川県に生まれる。

父は戦後を代表するジャーナリスト・評論家の草柳大蔵。


1974年、大学在学時第18回ミス東京コンテスト第1位に選ばれ、その後は東京都の海外親善使節などを務める。


1976年、青山学院大学フランス文学科卒業後、マスコミで活躍。
将棋棋士・真部一男(2007年死去)と結婚するが、のち離婚。


2008年9月9日、東京都中央区の自宅マンションにて自殺を図り病院に搬送されたが、後に死亡が確認された[1]。54歳没。


死んだ人に鞭打つようですが・・・



何故、自殺なんかに逃げたんでしょうか?



ましてや、ある程度の知名度のあるキャスター出なのに・・・



病気を苦にとありますが、自殺する方が、よほど勇気がいると思いますが?



そんな勇気があるなら、何故他に生かせなかったんでしょう?



生きたいのに生きれない方は沢山、世界中にいてる、医療を受けたくても、お国柄、生活上で医者にかかる事すらできない人もいてるのに・・・


病気を苦にって・・・死んだ人に、なんですが



馬鹿じゃないですか?・・・馬鹿だから死を選んだのか・・・



今となっては、死んでしまってるので、伝えることは出来ないですね・・・



とりあえず・・・ご冥福をお祈りいたします。


↓ブログランキング参加中!ブログが役に立ったらクリックお願いします↓

FC2 Blog Ranking


草柳文恵さんの訃報に接してより引用
タレント・草柳文恵さんが、自宅マンションのベランダで首吊り自殺より引用
キャスターの草柳文恵さん自殺かより引用
草柳文恵より引用
川田亜子に続き草柳文恵自殺、って草柳文恵ってだれだっけ?より引用
草柳文恵さんが自殺?より引用
草柳文恵さん 乳がんだった…より引用
草柳文恵さんが病気を苦に自殺されました・・・より引用
草柳文恵さんが自殺。。。より引用
草柳文恵さん首つり自殺…マンション46階ベランダの外へより引用
自殺はするな。ただ生きていこうより引用
草柳文恵関連情報より引用
草柳文恵って。。。?より引用
草柳文恵が首吊り自殺?より引用
草柳文恵とは…より引用
草柳文恵さんの自殺の真相…。より引用
草柳文恵 手術より引用
草柳文恵さん自殺 54歳婦人の病気より引用
草柳文恵より引用
東北放送 草柳文恵より引用
エッセイスト草柳文恵さん、自宅ベランダで首をつり死亡より引用


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://quality2007.blog84.fc2.com/tb.php/116-32710a7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:PC SEO対策:パソコン SEO対策:ゲーム SEO対策:自作
