キャッシング用語

サザンオールスターズ

ここでは、「サザンオールスターズ」 に関する記事を紹介しています。
◎ スポンサードリンク




PCの増設やグラボの増設などの急な出費に
       ●ご融資どっとこむ株式会社        ●共済クレジット



2008.08.25

サザンオールスターズ30周年コンサート
無題 


昨日、ついにサザンオールスターズの30周年コンサート最終日を向かえ、
雨の降りしきる中、最後の歌を熱唱し、無事コンサートは閉幕しました・・・



沢山のファンが涙しながら、「YaYaあの時を忘れない」を熱唱・・・
この歌を最後に、サザンオールスターズ30年の歴史に一旦休憩を挟む・・・



桑田氏は、解散説も一蹴し、また、サザンオールスターズとして復活する約束をし、

最後の言葉は「みんな~!死ぬなよ~!」と桑田氏らしい台詞で幕を下ろしました。



私も、子供のころから、サザンを聞いてきた世代で、当然、青少年wの時は自身の恋愛などとかぶせたり・・・



最後の「YaYaあの時を忘れない」は私自身も思い入れがある曲で、最後の「いつの日にか、また・・・」という歌詞が感慨深く



「あー・・・これで・・・終わっちゃった・・・」と思いましたが、サザンとしては休止しますが、過去にもあったように桑田氏の別バンドという方向も考えられるので、少し期待して待っています。


サザンの休止で、残念な思いの方も沢山おられると思いますが、



サザン復活に期待して待ちましょう!!

サザン!ありがとね~!



「サザンオールスターズ」最後のライブで歌った全46曲より引用
サザンオールスターズラストライブ、4日間で30万人動員!!より引用
サザンオールスターズ4DAYSコンサートの30 万人動員は消防法違反 ...より引用
サザンオールスターズ、無期限活動休止前の30周年記念ライブが大...より引用
サザンオールスターズによるデビュー30周年記念コンサート「真夏の大 ...より引用
“サザンオールスターズ”ラストライブ30年の歴史に桑田絶唱46曲!より引用
サザンオールスターズ まじ最高!!より引用
サザンオールスターズと私②より引用
サザンオールスターズも涙したコンサートより引用
サザンオールスターズより引用
サザンオールスターズ「真夏の大感謝祭」30周年記念LIVE に ...より引用
サザンオールスターズライブレポより引用
サザンオールスターズ・真夏の大感謝祭より引用
真夏の大感謝祭より引用
サザン桑田涙の46曲熱唱!解散説を一蹴より引用
「サザンオールスターズ 30周年記念LIVE」編より引用
サザン ライブより引用
サザンオールスターズ Ya Ya 〜あの時代(とき)より引用
サザン真夏の大感謝祭30周年記念LIVE後半2より引用
大感謝祭30周年記念ライブ〜サザンオールスターズより引用
まぶたの裏にやきつけて」 サザンお別れライブに7万人より引用

↓ブログランキング参加中!ブログが役に立ったらクリックお願いします↓

FC2 Blog Ranking




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://quality2007.blog84.fc2.com/tb.php/107-6ee215f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:PC SEO対策:パソコン SEO対策:ゲーム SEO対策:自作
