キャッシング用語
日常の疑問から芸能界や社会情勢、パソコントラブル集、今直面している問題を随時更新して取り上げてます。
◎ スポンサードリンク




PCの増設やグラボの増設などの急な出費に
       ●ご融資どっとこむ株式会社        ●共済クレジット



2008.10.31

九十九電機株式会社(ツクモ)が破綻!?
250px-Tsukumo_Computer_Shop-2007.jpg 


大手パソコンショップの民事再生申し立て・・・

このニュースが秋葉原を襲った

PC販売業界では初の破綻に対して、秋葉では

「こないだ、ここでPCを買ったのに・・・」

「長期保障はどうなるの?」

など大騒ぎだ。



以下概要を引用

九十九電機株式会社(つくもでんき)は、秋葉原を本拠地に置くパソコンショップである。

2008年10月30日、事実上の倒産をした。愛称はツクモ、TSUKUMO、99。


概要


主に中古パソコン・自作パソコン用のパーツ・安価パソコンおよび周辺機器を販売し、かつては秋葉原にあるソフトバンクショップも運営を行っていた(2008年4月22日をもって閉店)。


かつてはパソコンゲーム(当時はマイコンと言った)も「ツクモオリジナルソフト」のブランド名で販売していた。

特にPC-8001用に機械語でプログラムされたゲームは『スーパースタートレック』『スーパーインベーダー』などスーパーが付くのが特徴で、当時の他のマイコンショップのソフトより抜きん出ていた。

この時のプログラマーは、後に「I/O」で有名なアマチェア投稿者となる、芸夢狂人である。その後は『ウルトラ四人麻雀』(田口昭次作)や同人ソフトが元となった『魔法使いの妹子』などを販売した。

2002年には石丸電気と提携し、石丸電気のポイントカードとツクモex.カードとの相互利用が可能だった。ただし、ポイントは他店利用の場合使用のみ可能で、加算することは出来なかった。

ポイントの相互利用は2007年9月末を持って終了した。また石丸電気の郊外店舗内に、インストア形式でPCパーツ専門店ツクモ王国を出店している。

そのほかに、大須や難波や札幌に店舗を構えている。

近年秋葉原では「王国戦略」と称し、ヨドバシカメラの提唱するワンストアショッピングに対するアンチテーゼとして、店舗ごとに専門性を特化した店舗構成をとっている。

さらに、UFJニコスと提携しクレジット機能を持つツクモeX. NICOS VISAカードを2007年4月より発行している。

2008年10月30日、倒産した(東京地方裁判所に対して民事再生手続き開始決定の申し立てを行った)。同申し立ては、受理された。

負債総額は約110億円。2002年を底とする業績悪化から立ち直りつつあった時期の倒産となった。直接の原因は、

資金繰り悪化とローン返済時期が重なったことである(大型倒産速報・倒産情報(速報)詳細による)。また、急激な円高による為替差損も災いした(倒産情報(速報)詳細による)。

なお、店舗営業及び通販での営業は継続されている。保証等も継続を予定。


九十九電機もかより引用
ツクモパソコン店で知られる九十九電機、民事再生法申請のニュースより引用
アキバ老舗中の老舗、九十九電機が民事再生手続きへより引用
九十九電機の話ですより引用
九十九電機:民事再生法申請…老舗パソコン専門店より引用
九十九電機の民事再生の申請についてより引用
九十九電機が民事再生法申請より引用
九十九電機が民事再生法申請、負債総額110億円より引用
九十九電気が破綻より引用
ツクモが・・・!!より引用
秋葉原では有名な九十九電機が倒産してしまっより引用
アキバショック(*o*)より引用
初のPC専門店、九十九電機が民事再生法より引用
九十九電機が民事再生申し立てより引用
大手PCショップ九十九電機、東京地裁へ民事再生法より引用
九十九電機倒産しましたが。半年前パソコンをそこで買いました。5年間の修理保証が...より引用
九十九電機:民事再生法申請…老舗パソコン専門店より引用

↓ブログランキング参加中!ブログが役に立ったらクリックお願いします↓

FC2 Blog Ranking


2008.10.25


長谷川 京子さん結婚(一部引用)


昨日、朝の情報番組で見ました。



・・・知り合って3ヶ月のスピード婚



別に3ヶ月だからとか、5年付き合ったからとかは関係無いけど・・・



早まった結婚じゃなきゃ、いいけどね



1,2年で、意見の相違で・・・とか言わないでねw




長谷川 京子(はせがわ きょうこ、1978年7月22日 - )は、日本のファッションモデル、女優、タレント。所属事務所はレプロエンタテインメント。柏市立酒井根中学校、千葉県立松戸国際高等学校普通科、川村短期大学生活学科卒業。夫はポルノグラフィティのギタリスト・新藤晴一。


ファッション雑誌のモデル当初から異常な人気ぶりが社会現象にもなり「はせきょー現象」という言葉も生まれた。


来歴・人物
1996年、高校3年生のときに、女性ファッション雑誌『CanCam』(小学館)の専属モデルオーディションに合格。 それ以前には、ティーンズ雑誌『セブンティーン』のモデルをしていたこともあった。


1997年、短大進学と同時に学校に通いながらモデル活動を開始。


1999年、短大卒業後本格的にモデル業へ。以後、『CanCam』の表紙を飾るなど活躍。


同年、格闘技の番組『SRS』(フジテレビ系)の3代目司会者としてテレビデビュー。当時は天然キャラが売りで、番組内で笑いを誘うことも多々あった。

2000年『らぶ・ちゃっと』(フジテレビ系)で女優デビュー。


2002年、2月号を最後に『CanCam』を卒業。女優業へ完全転身。


2003年、ベストドレッサー賞を受賞。


2004年、NTTドコモやコーセーなど10社11商品に出演してCMの露出量が1位となり「CMの女王」と呼ばれる。


2006年4月、『おいしいプロポーズ』(TBS系)で連続ドラマ初主演。


2007年6月、カンヌ国際映画祭で、カンヌ国際映画祭 審査員特別グランプリを受賞した映画監督河瀬直美に、次回作『七夜待』(当時の仮タイトルは『土日風水』)の主演に指名される。


2008年10月24日、ロックバンド・ポルノグラフィティのギタリスト新藤晴一と前日に入籍したことを公式ホームページにて発表。

長谷川京子を考えてみるより引用
石田純一、”長谷川京子入籍ニュース”を元カノ”長谷川理恵”と間違え ...より引用
長谷川京子で思う事より引用
長谷川京子より引用
長谷川京子の結婚がブームとなって・・より引用
長谷川京子とはより引用
「Mステ」でポルノグラフィティ新藤晴一が長谷川京子との結婚について ...より引用
長谷川京子と新藤晴一くんの結婚についてより引用
長谷川京子のHPがより引用
長谷川京子のホームページパンクより引用
芸能人の結婚より引用
石田純一「長谷川さん結婚」にびっくり!より引用
インリンがハセキョーに・・・より引用
長谷川京子がポルノグラフィティのハルイチと結婚!今年より引用
長谷川京子結婚!より引用
新藤晴一君へより引用
石田純一、まさかの“長谷川さん"結婚に顔面より引用
石田純一“長谷川さん”結婚に「えっ!」より引用
ポルノ・新藤晴一「ありがとう」5連発より引用
インリン『新婚生活の秘けつはチュー』より引用


↓ブログランキング参加中!ブログが役に立ったらクリックお願いします↓

FC2 Blog Ranking


2008.10.24

KAT-TUN(一部引用)

KAT-TUN(カトゥーン)は、日本の男性アイドルグループである。所属芸能事務所はジャニーズ事務所。所属レコードレーベルは専用のプライベートレーベルであるJ-One Records。2001年結成。



概要

2001年3月16日、音楽番組『ポップジャム』(NHK)の司会を務めていた堂本光一の専属バックダンサーとして、ジャニー喜多川の鶴の一声で結成する。そのため正式な結成日はあいまいであるが、4月7日という説が濃厚であると言われている。世間ではTV初登場はポップジャムと思われているが、正式なTV初登場は2001年3月30日放送のミュージックステーションSPである。


グループ名はメンバーの名字のイニシャルをつなげたもので、「勝運」や、「漫画のように、1ページ読むとまた次のページが読みたくなる」という意味から「cartoon」(漫画)にもかけている。字面から想像しにくい読み方であるため「カツーン」「カッツン」など共演者にも呼び間違えられる事が多々ある。
ハイフンはファンを意味している。


赤西と亀梨が『ごくせん』に出演以降、日本テレビとの関わりが多い。


メンバー
グループ名の由来であるイニシャル順に記す。先頭のアルファベットは、該当のイニシャルである。

K 亀梨和也(かめなし かずや、1986年2月23日 - B型)

A 赤西仁(あかにし じん、1984年7月4日 - O型 )

T 田口淳之介(たぐち じゅんのすけ、1985年11月29日 - AB型)

T 田中聖(たなか こうき、1985年11月5日 - B型 )

U 上田竜也(うえだ たつや、1983年10月4日 - B型)

N 中丸雄一(なかまる ゆういち、1983年9月4日 - O型)

 

 

 

 

KAT-TUN新曲「White X'mas」より引用
kat-tun 新曲って やっと・・・・・・より引用
kat-tun 新曲より引用
KAT-TUN新曲「White X’mas」Amazon予約開始より引用
そしてKAT-TUN新曲より引用
KAT-TUN新曲「White X’mas」予約開始より引用
KAT-TUN新曲予約完了v(*^U^*)vより引用
kat-tun 新曲 white x'masより引用
White X'masより引用
kat-tun 新曲 視聴より引用
KAT-TUN新曲キタよ!!(b^-より引用

↓ブログランキング参加中!ブログが役に立ったらクリックお願いします↓

FC2 Blog Ranking


藤田憲子(一部引用)



藤田 憲子(ふじた のりこ、1947年9月7日 - )は、女優、タレント。大分県大分市出身。前アクターズプロモーション所属。


松竹時代は、映画やドラマでどこに出ているか確認困難な端役専門の女優であったが、1967年に『雌が雄を喰い殺す 三匹のかまきり』に出演してからは、一部で注目され短いセリフのある端役を演じるようになった。

 

 翌1968年の『喜劇 大安旅行』でのフランキー堺演じる車掌が藤田憲子演じる乗客の無賃乗車を疑うと、「そんなに疑うなら調べてよ」とスカートを捲り上げるといった”お色気”女優だった。



1970年、当時屈指の人気幕内力士だった貴ノ花と結婚し芸能界を引退。二児をもうけたが、2001年、青年医師との不倫疑惑が報道される中で別居、後に離婚。芸能界に復帰した。



現在は元相撲部屋のおかみにして横綱の母親という経歴から、各ワイドショーにおいて相撲コメンテーター的に出演する機会が多い。



関連ニュース

スポーツ
「貴初V八百長」疑惑を元三杉里完全否定

10月18日9時50分配信 日刊スポーツ

「貴初V八百長」疑惑を元三杉里完全否定

乃花親方(元横綱)の初優勝(92年初場所)は「八百長」とする疑惑に、優勝が決まった同場所千秋楽の対戦相手で当時平幕だった元三杉里の岡本公似さん(46)が17日、「そういうことは全くなかった」と強く反論した。岡本さんの師匠が貴乃花親方の伯父で当時の二子山理事長(元横綱初代若乃花)という関係もあったが、貴乃花親方(当時、平幕貴花田)に知らせず自ら負ける「片八百長」についても「ありません」と完全否定した。

 

藤田憲子が気になる。 B級のかほりより引用
藤田憲子ドーン 悪意の報道より引用
八百長のネタ元は藤田憲子?より引用
藤田憲子、 こうも違うか―大相撲関連2つの番組より引用
藤田憲子。 悪いヤツは似る?より引用
藤田憲子の話 大相撲はガチより引用
大相撲の「八百長」疑惑 「あいまいでいい」という声もより引用
藤田憲子 写真集より引用
藤田憲子(*^_^*)より引用
藤田憲子が八百長の情報源より引用
藤田憲子、八百長裁判に出廷せず?より引用
泥沼化する大相撲八百長疑惑より引用
大相撲、八百長疑惑より引用


↓ブログランキング参加中!ブログが役に立ったらクリックお願いします↓

FC2 Blog Ranking


2008.10.11

三浦和義容疑者が自殺(一部引用)

20081011-00000019-maip-soci-thum-000.jpg 


ロスへ移送されたには、皆さんご存知でしょう。



移送後、面会を終え、その後12時間後に、首を吊って自殺しました。



これで、ロス疑惑は永遠の疑惑のままとなってしまいました。



最初に逮捕されたのが、23年前・・・



まさか、こんな幕引きになろうとは、誰も想像できませんでしたね。



今回の件は、きっと国際問題化しそうですが・・・。



はたして、本当の終焉はいつなのか・・・。



三浦元社長 面会12時間後…因縁の地ロスで最期

10月11日22時11分配信 毎日新聞

三浦元社長 面会12時間後…因縁の地ロスで最期


 日米両国の捜査と司法のはざまで当局と闘い続けた元輸入雑貨販売会社社長、三浦和義容疑者(61)が、因縁の地のロサンゼルスで自殺したことは、日本の支援者や事件関係者に大きな衝撃を与えた。85年に警視庁で最初に逮捕されてから約23年。日本で無罪を勝ち取り、米国で再び逮捕されるという異例の経過をたどった事件に、三浦元社長は自ら終止符を打った。

 【ロサンゼルス吉富裕倫】10日に自殺した三浦和義元社長は同日午前、収容先のロス市警本部の独房でロサンゼルス日本総領事館の担当領事と面会し、元気な様子を見せていた。「食物アレルギーなので、油で揚げたものは食べることができない。そう警察に言ってほしい」と食事に注文し前向きな様子だったという。

 三浦元社長は午前5時(日本時間午後9時)前ロサンゼルス国際空港へ到着。その後、ロス市警の留置場へ収監された。ロス市警は午前9時(同11日午前1時)から会見。捜査官の一人は「(元社長は)『とても疲れた』と話していたので、しばらく眠るだろう」と話していた。

 しかし、三浦元社長はその約50分後、日本総領事館に電話し「留置場内で読書はできないと言われたが、確認してほしい」と領事との面会を要請した。すぐ市警本部を訪れた領事に対し、元社長は「元気だ」と答えた。

 拘置所へ移るまでの暫定的な施設のため読書ができないと説明され納得。「14日に裁判所に出廷するので、それまでに弁護士に会いたい」と話したほか、提供される食事の内容に注文をつけた。面会した領事は「顔色も良く、(本人の)言葉通り元気そうだった」と語った。見回りの目をかいくぐり、自殺を図ったのは約12時間後の11日午後9時45分(日本時間午後1時45分)ごろだった。

 

 

 

 

ロス疑惑は疑惑のまま…より引用
なぜ三浦和義が自殺したのか。。。より引用
三浦和義が自殺より引用
さらに深まる疑惑、ロス市警への疑惑より引用
三浦和義容疑者が自殺より引用
三浦元社長自殺、面会12時間後より引用
ロス疑惑の三浦容疑者、首吊り自殺より引用
[ニュース]三浦和義元社長が自殺 ロス疑惑銃撃事件(via 楽 ...より引用
ロス疑惑の終焉より引用
三浦和義容疑者、自殺より引用
三浦元社長自殺、面会12時間後より引用
【三浦元社長自殺】 黒い帽子に最後のメッセージ?より引用
「ロス疑惑」三浦和義元社長、首つり自殺より引用
三浦元社長、拘置施設で首つり自殺…移送先のロスでより引用
ロスに始まりロスに終わる。より引用
三浦和義 死亡より引用
って罪を償う・・・?!三浦和義自殺より引用
「ロス疑惑」の三浦和義、移送先のロサンゼルスより引用
三浦元社長が首つり自殺 移送先のロスでより引用
三浦和義元社長、移送先のロスで自殺より引用

↓ブログランキング参加中!ブログが役に立ったらクリックお願いします↓

FC2 Blog Ranking


2008.10.07

アッキーナこと南明奈さん生放送から消える!?一部引用)

アッキーナこと南明奈さんが、笑っていいともの本番中に姿を消して

話題になっている、以下引用



アッキーナ生放送から突然消えた! ブログで謝罪、理由は語らず

10月7日19時15分配信 J-CASTニュース

アッキーナ生放送から突然消えた! ブログで謝罪、理由は語らず

南さんはブログで「心配かけてごめんなさい」とコメント
 人気グラビアアイドル、アッキーナこと南明奈(19)さんが、2008年10月6日の「笑っていいとも」生放送中に姿を消した、と話題になっている。南さんは番組終了後の午後6時に「途中で抜けてごめんなさい」とブログで謝罪。しかし、なぜ姿を消したのかについては触れていない。アッキーナには、記者発表会をドタキャンした過去もあり、いろいろ憶測を生んでいる。

■「いいとも途中で抜けて心配かけてごめんなさい」

 南さんがフジテレビ系バラエティー番組「笑っていいとも」のレギュラーになって2回目の放送。南さんは番組放送前にブログで、

  「今日は2回目のいいとも生放送☆!! がんばりますっ♪♪♪」「いいとも生放送見てね☆(*^□^*)」

などと書いていた。オープニングに登場した南さんは少し緊張しながらも明るい笑顔を振りまくものの、いくつかのコーナーを終えた午後0時45分ごろ、南さんの姿が突然見えなくなった。この時、番組では南さんの話題になったのだが、その場に南さんがいないことについては一切触れなかった。そして、南さん不在のまま番組が終了する。

 南さんのブログのコメント欄には、南さんを心配するファンから、

  「後半出てなかったね、何かあったの?大丈夫?」
  「体調悪かったとかですか?」
  「皆アッキーナの事を心配しています。番組の途中で次の仕事には行かないですよね…」

など1000を越えるカキコミが殺到した。

 南さんはこうしたファンの心配に対し、同日午後6時にブログで、

  「いいとも途中で抜けて心配かけてごめんなさい!! わたしは元気なのでご心配なく」

とファンに報告したが、途中で抜けた理由の説明はなかった。そして、同日の午後9時からの生放送「笑っていいともSP」に予定通り出演し笑顔を振りまいていたため、昼の「いいとも」で姿を消したのは何だったのか、という疑問がさらに深まった。

 

 

 

アッキーナが生放送から姿を消すより引用
グラビアアイドル【南明奈】が「笑っていいとも」から消えた本当の理由が!より引用
アッキーナ 南明奈 動画より引用
【ネタ】南明奈オフィシャルブログ アッキーナBlogより引用
アッキーナがいいともから突然消えたより引用
南明奈 偏頭痛でいいとも途中で抜け病院より引用
南明奈 いいとも抜け病院へより引用
南明奈が生放送中にいなくなるより引用
南明奈さんより引用
アッキーナ生放送から突然消えた! ブログで謝罪、理由は語らずより引用
アッキーナ生放送から突然消えた!?より引用
南明奈、いいともより引用
消えたアッキーナ…生放送もほったらかし?より引用
南明奈(アッキーナ)が生放送から突然消えたそうですより引用
アッキーナ生放送から突然消えた!より引用
アッキーナが「笑っていいとも」の生放送中に消えた?より引用
南明奈がいいともを抜け出す!?より引用
人気グラビアアイドル!生放送中に姿を消したより引用
【NEWS】【生放送から突然消えたアッキーナより引用

↓ブログランキング参加中!ブログが役に立ったらクリックお願いします↓

FC2 Blog Ranking


2008.10.06

加勢大周 覚せい剤使用と所持で逮捕!一部引用)


アホだね、こいつ事務所独立問題の時から

アホかなぁ?アホなのかなぁ?もしかしてアホかなぁ?

と思ってたら、間違いなくアホでしたw



覚せい剤使用と所持&大麻使用、所持、栽培

普通、この手の犯罪は初犯だと、実刑1年~2年、執行猶予3年が相場なんですが

これは、あくまで覚せい剤所持と使用のみで

今回は、持っていた覚せい剤も3gと、個人使用にしては多いし

大麻まで栽培してたからね~、もしかすると実刑かもね



まぁ、執行猶予で出てきても、行くとこ無いけどねw

TBSも損害賠償請求するだろうし、事務所も放置ってわけにはいきませんし・・・

まぁ、やっぱりアホやったとw


みなさんも、大麻の栽培は簡単に出来ますが、しないでねw

ちなみに「種なんて持ってないよ~」って言う方も居られるでしょうが・・・

七味に大麻の種入ってますw

後、鳥の餌にもねw



加勢 大周(かせ たいしゅう、本名 川本 伸博(かわもと のぶひろ)、1969年12月29日 - )は、日本の俳優。
来歴
1989年、東京都立玉川高等学校卒業。

1990年、桑田佳祐初監督の映画『稲村ジェーン』で主役に抜擢され俳優デビュー。その後吉田栄作・織田裕二とともに「トレンディ御三家」(平成御三家とも)と呼ばれ、ドラマにも引っ張りだこだった。

ところが、1991年に加勢が実母を社長に据えて個人事務所を設立し前事務所からの独立を画策した際に、前事務所が芸名の使用の停止を求めて裁判所に提訴し揉めに揉めた。前事務所が「加勢大周」という名前を商標登録していたためである。「加勢大周」という芸名は、前事務所社長が敬愛する幕末の勝海舟から名付けたものであり愛着があったという。1年3ヶ月の裁判の結果、勝訴となり加勢大周の芸名は認められたが、その後前所属事務所が「新加勢大周」として同名タレントをデビューさせる。ただ、すぐに坂本一生(幕末の坂本龍馬から)と改名。プロダクション側は「加勢大周の名をプレゼントする」とインタビューで公言しこの問題は収束した。

1995年頃からは助演としての出演が目立ってくるようになった。この頃から、台湾のTVドラマへの出演を始め、現地で人気を博した。また、同年に“カルトの帝王”と呼ばれた石井輝男監督のアクション映画『無頼平野』に主演。

2005年から「くりぃむしちゅーのたりらリラ〜ン」、2006年からはゴールデンに昇格した「くりぃむしちゅーのたりらリでイキます!!」の「ベタドラマ」にベタ男役として出演。

笑っていいとも出演時に(2006年1月6日)、オートレースが大好きであると公言している。


加勢大周の商標登録より引用
加勢大周逮捕で迷惑している「あの人」より引用
加勢大周逮捕でテレビ各局が大あわて(6日)より引用
加勢大周を語ろうより引用
加勢大周が大麻と覚せい剤で逮捕。キッパリのメンバーがかわいそう^^;より引用
<ちょい役だったからよかったが・・・>加勢大周逮捕でテレ ...より引用
【ドラマ】「キッパリ!!」主演の奥山佳恵、加勢大周容疑者 ...より引用
奥山佳恵、ドラマ中止で談話より引用
加勢大周(かせたいしゅう)逮捕で奥山佳恵が涙wwより引用
加勢大周逮捕!!より引用
加勢大周が気になる。 (拳を突き上げて)ガッカリ!!より引用
奥山佳恵、ドラマ中止で談話より引用
加勢大周容疑者の大麻騒動に、TBSが賠償請求!?より引用
加勢大周容疑者、逮捕より引用
奥山佳恵、ドラマ中止「本当に悲しく悔しい」 加勢大周 逮捕でより引用
加勢大周でドラマは打ち切りにファンからコメントより引用
加勢大周より引用
加勢大周の事件を受けてより引用
キッパリ!!より引用
加勢大周逮捕!!より引用
栽培までだもんなぁ・・・より引用
大麻所持で逮捕された加勢大周ははたしてどちらですか?より引用
加勢大周容疑者の自宅から大麻種子15粒押収より引用
加勢大周逮捕でテレビ各局が大あわてより引用
「覚せい剤」逮捕の加勢大周 逮捕「5時間前」の様子とはより引用

↓ブログランキング参加中!ブログが役に立ったらクリックお願いします↓

FC2 Blog Ranking


2009.10.02

アメリカの下院議員


さて、取りあえず・・・馬鹿ですか?

馬鹿の集まりですか?



失礼、誰が?というとアメリカの下院議員達ですよ



今回、金融安定化法案を否決しちゃいましたね・・・



これが、どういうことか、彼らは、わかってるんでしょうか?



ブッシュもビックリですよw



世界同時大恐慌を引き起こしかねない事由なのに・・・



自分たちの選挙が近いから、票を逃したくないという幼稚な理由で

否決ですよw



さらに、TVでは、否決した議員の事務所に赴き、

議員曰く

「このFAXやメールの山をみてwこれは、私たちが否決したことに、感謝の手紙よ」

あほですね・・・こんなやつらが、世界の今後を今握ってるんですよ・・・

ほんと、どーしようもないアホの集まりですよw



取りあえず、ブッシュさんも再度、金融安定化法案をもう一度通すみたいですが、下院のアホは、後回しで、先に上院で可決を取るみたいですね。



しかし、ここで再度、下院が否決なんていうウルトラCをだすと・・・

世界同時株安・・・=大恐慌が待っている・・・

恐怖のデフレスパイラルがやってくる・・・

これだけは、避けなければ・・・



アメリカの話でしょ?とはいってられないですよ、ボーナスカット、人員削減、給料減額、税率のUP、厚生年金の引き上げ、医療費の負担増・・・上げていけば切が無い、日本も大変な事になるんです・・・


今度の金融安定化法案・・・・・・通って下さい><

 

 

 

大衆と下院議員の様子から、金融救済策が通ると思えない。通ったとして ...より引用
金融危機より引用
金融安定化法案上院で可決より引用
詐欺師と金持ちための金融市場の安定はいらない:アメリカ金 ...より引用
報道されていないアメリカ恐怖政治の現状。その偽装報道を見 ...より引用
緊急メッセージ!!『金融危機非常事態宣言の発動』か?!!より引用
金融安定化法案より引用
アメリカの議員がアメリカのことをまず第一に考えより引用
アメリカ金融安定化法案上院で可決だが・・・より引用
日本の経済ジャーナリズムのほうが衆愚だより引用
緊急メッセージ!!『金融危機非常事態宣言の発動より引用
アメリカ下院の議員は馬鹿ですか?金融安定化法案を否決したら世界大恐慌の引き金....より引用
アメリカ上院本会議、下院で否決された金融安定化法案を修正し賛成多数で可決より引用

↓ブログランキング参加中!ブログが役に立ったらクリックお願いします↓

FC2 Blog Ranking



SEO対策:PC SEO対策:パソコン SEO対策:ゲーム SEO対策:自作
