キャッシング用語
日常の疑問から芸能界や社会情勢、パソコントラブル集、今直面している問題を随時更新して取り上げてます。
◎ スポンサードリンク




PCの増設やグラボの増設などの急な出費に
       ●ご融資どっとこむ株式会社        ●共済クレジット



2008.08.29

20世紀少年(一部引用)

ネタバレ注意!!

『20世紀少年』は、1999年から2006年まで週刊ビッグコミックスピリッツで連載された浦沢直樹のSFサスペンス漫画。

単行本は『20世紀少年』が全22巻、『21世紀少年』は上・下巻の2巻が発売された。

ストーリー
日本が高度成長期のまっただ中の1970年代。夢と希望に満ちあふれた時代。少年たちが空想した世界。地球滅亡をもくろむ悪の組織、東京を破壊し尽くす巨大ロボット。世界は混沌し、滅亡に向かっていく。それに立ち向かい地球を救う、勧善懲悪の正義のヒーローとその仲間たち。こんな下らないストーリーを“よげんの書”と、少年たちは名付けた。大人になるにつれ、そんな空想の記憶は薄れていく。

しかし、1997年幼なじみの死をきっかけに、その記憶が次第に呼び覚まされていく。そして、世界各地の異変が昔幼い頃空想した、“よげんの書”通りに起こっていることに気づく。出来事に必ず絡んでくる謎の男“ともだち”との出会いによって、全ての歯車は回り出す。

ともだち
秘密基地を作った時のケンヂの同級生。陰で世界を操るカリスマ。“よげんの書”“しんよげんの書”の記述通りに、2000年、2015年の世界滅亡を企てることによって、そのカリスマ性を高める。ヤマネに一度殺されたように見えたが、ローマ法王が暗殺されそうになったとき、劇的な演出で生き返り、凶弾から法王を守るという自作自演で、自己のカリスマ性を極限にまで高める。世界大統領。忍者ハットリくんのお面を愛用。正体はフクベエであったが、その後何者かがともだちを名乗り活動を続けている。血のおおみそか以降は、自らが考案したと称するシンボルマーク(人差し指を立てた手と目玉を合わせたマーク。実際には週刊少年サンデーのページめくりの部分から少年時代のオッチョが考案)が描かれたマスクを着用している。友力が使える。

映画版

キャスト
第1章

ケンヂ:唐沢寿明、西山潤(幼少)
オッチョ:豊川悦司、澤畠流星(幼少)
ユキジ:常盤貴子、松元環季(幼少)
ヨシツネ:香川照之、小倉史也(幼少)
マルオ:石塚英彦(ホンジャマカ)、安岡壱哉(幼少)
モンちゃん:宇梶剛士、矢野太一(幼少)
ケロヨン:宮迫博之(雨上がり決死隊)、森山拓哉(幼少)
ドンキー:生瀬勝久、吉井克斗(幼少)
ヤマネ:小日向文世、安彦統賀(幼少)
フクベエ:佐々木蔵之介、上原陸(幼少)
万丈目胤舟:石橋蓮司
神様:中村嘉葎雄
キリコ:黒木瞳
友民党CMのタレント:藤井隆、山田花子
田村マサオ:ARATA
敷島ミカ:片瀬那奈
アルバイト店員のエリカ:池脇千鶴
敷島ゼミの学生:三浦敏和・鈴木崇大(タカアンドトシ)
スクーターの若い男:中田敦彦・藤森慎吾(オリエンタルラジオ)
ケンヂの同級生:藤井フミヤ、石橋保、布川敏和、入江雅人
ロックバンドのボーカル:及川光博
ピエール一文字:竹中直人
漫画家・角田:森山未來
諸星:津田寛治
コンビニの本部教育員:徳井優
市原節子:竹内都子(ピンクの電話)
木戸美津子:洞口依子
血まみれの男:遠藤憲一
ヤマさん:光石研
ヤン坊・マー坊:佐野史郎
オリコー商会社長:ベンガル
遠藤チヨ:石井トミコ
ジジババ:研ナオコ
チョーさん:竜雷太
諸星の母:吉行和子
遠藤カンナ:平愛梨


第2章

サダキヨ:ユースケ・サンタマリア
高須:小池栄子
蝶野将平:藤木直人
春波夫:古田新太


20世紀少年より引用
20世紀少年―本格科学冒険漫画より引用
「20世紀少年」漫画と映画、どっちから観る?より引用
20世紀少年より引用
20世紀少年入手、ネタバレ?より引用
20世紀少年も おとといからより引用
20世紀少年【試写会】より引用
20世紀少年ともだち。タブーより引用
映画「20世紀少年」より引用
出演者が語る「20世紀少年・撮影裏話より引用
ローソンのLoppiで売っている映画「20世紀少年」前売り券について質問です。より引用

↓ブログランキング参加中!ブログが役に立ったらクリックお願いします↓

FC2 Blog Ranking


2008.08.27

深浦 加奈子さん死去 (一部引用)

takahata.jpg 

深浦 加奈子(ふかうら かなこ、1960年4月4日 - 2008年8月25日)は、東京都出身の女優。数々の配役をこなし、名脇役と評されている。

女優の深浦加奈子さんが25日午後10時57分、S状結腸がんのため、東京・港区内の病院で亡くなっていたことが26日、分かった。48歳だった。日テレ系「家なき子」などテレビドラマを中心に、名バイプレーヤーとして活躍。約5年前からがんと闘い続け、今月4日の入院直前まで芸能活動に意欲を燃やしていた。葬儀は9月2日に近親者のみの密葬を行い、喪主は父・栄助さんが務める。後日、親しい関係者らでお別れ会を行う予定。

略歴
東京都立日比谷高等学校を経て、明治大学文学部演劇学科卒業。大学在籍中に第三エロチカ旗揚げに参加する。以降は看板女優として全公演に出演して活躍するが、1989年には退団する。



その後も舞台を中心に活動するが、テレビドラマ「家なき子」や「スウィート・ホーム」での演技で世間に広く認められるようになった。特に小姑役やお局役で鋭いバイプレーヤーぶりを発揮するため、その手の役はハマリ役であると評された。



東京パノラママンボボーイズのライブ、CDではリリィ深浦、六本木ネネの名で、パンチのある昭和歌謡を披露。



プロレスラーのザ・ロックの熱狂的なファンであり来日の時サインを求めたこともあった。



2008年8月25日午後10時57分、S状結腸癌のため死去した[1]。享年49(満48歳没)。2003年頃から闘病しながら仕事を続けていた。



最後の仕事は、フジテレビ系列のテレビ新広島の報道特別番組「描けなかった2枚の絵」のナレーションだった。体調が思わしくないにも関わらず、「このテーマは絶対やりたい」と姉に付き添われて、広島まで出向いた[2]。芝居では、ルーツである小劇場の演劇舞台「新しい橋」(2008年2月・下北沢駅前劇場)が最後だった[2]。

↓ブログランキング参加中!ブログが役に立ったらクリックお願いします↓

FC2 Blog Ranking



深浦加奈子さん、死去?より引用
哀悼 深浦加奈子さんより引用
仲間由紀恵生出演深浦加奈子さん死去ガッキーの歌声より引用
女優の深浦加奈子・・・25日夜、姉に看取られて静かに息を引き取った。より引用
深浦加奈子さん急死…名脇役48歳S状結腸がんより引用
女優の深浦加奈子さん、48歳、がんで逝くより引用
深浦加奈子さんの画像をみてより引用
名脇役・深浦加奈子さんの死より引用
深浦加奈子さん追悼!コンコルドCM!より引用
名脇役の48歳深浦加奈子さん、がんで死去より引用
『さよなら、深浦さん・・・』より引用
訃報 名脇役 深浦加奈子さん死去より引用
深浦加奈子さんのご冥福をお祈りいたしますより引用
[ニュースと資料]訃報:深浦加奈子さん48歳=女優より引用
深浦加奈子死亡。より引用
深浦加奈子が熱い、 深浦加奈子さんショックです。より引用
深浦加奈子、 気がつけばより引用
s状結腸がん 症状より引用
深浦加奈子のウワサ話より引用
ご活躍中のある女優がご逝去なされましたより引用
高島礼子が涙目で語るより引用
S状結腸ってどこ?より引用
深浦加奈子さん。より引用
訃報より引用
訃報・女優の深浦加奈子さんがお亡くなりになったそうですが、ご病気だったんでし....より引用
女優の深浦加奈子さんが亡くなったと聞いたのですが結婚されていたんでしょうか?....より引用
深浦加奈子さん死去…48歳、結腸がんより引用

2008.08.26

加護亜依
無題 


加護 亜依(かご あい、1988年2月7日 - )は、歌手、女優、タレント。モーニング娘。の元メンバー(4期)で、前事務所のアップフロントエージェンシーではハロー!プロジェクト所属の女性デュオW(ダブルユー)のサブリーダーを務めていた。

現在の所属事務所は「R&Aプロモーション」系列の「メインストリーム」。奈良県大和高田市出身。血液型はAB型。愛称は、あいぼん、加護ちゃん。


趣味は料理。

特技は「梨を切ること」とフラフープ。


父親はつんくと同い年で、同郷出身の横浜ベイスターズ三浦大輔投手と親交がある。

 
両親が17歳の時に生まれたため、本人が1歳になるまで入籍出来ず、それまでは事実婚だった。

 
ものまねをする事が大好きで常にものまねの研究をする事に夢中。

その他にも、パントマイムが得意であることなど、ハロプロでも有数の芸達者として知られていた。

 
スポーツは苦手であり、ハロープロジェクト・スポーツフェスティバルでは小学生のキッズにも60メートル走で負けたほど。

ただしフラフープに関しては相方の辻希美と一緒にギネス記録を達成した。


加護亜依「気になる人はいます」より引用
加護亜依、落ちた偶像?より引用
加護亜依がエッセー集を出版より引用
加護亜依、未成年の喫煙を注意するという壮大なギャグを披露より引用
LIVE 〜加護亜依の未成年白書〜より引用
加護亜依ちゃんVS週刊ポストより引用
加護亜依が世直し番組を開始!より引用
加護亜依 17歳で処喪失!?の真相は?より引用
加護亜依さんはなんですかね。より引用
加護亜依ちゃんは自身のブログで・・・・より引用
【狼】加護ちゃんが、渋谷で未成年の喫煙を注意する番組が誕 ...より引用
加護ちゃんねる。自虐ネタ満載!より引用
出まくり加護VS週刊ポスト 「法的処置」どこまで本気?より引用
加護亜依完全復帰?より引用
加護亜依ちゃんの復活が・・・より引用
加護亜依と週刊ポストより引用
週刊ポストVS加護亜依さんより引用
加護亜依の魅力より引用

↓ブログランキング参加中!ブログが役に立ったらクリックお願いします↓

FC2 Blog Ranking


2008.08.25

サザンオールスターズ30周年コンサート
無題 


昨日、ついにサザンオールスターズの30周年コンサート最終日を向かえ、
雨の降りしきる中、最後の歌を熱唱し、無事コンサートは閉幕しました・・・



沢山のファンが涙しながら、「YaYaあの時を忘れない」を熱唱・・・
この歌を最後に、サザンオールスターズ30年の歴史に一旦休憩を挟む・・・



桑田氏は、解散説も一蹴し、また、サザンオールスターズとして復活する約束をし、

最後の言葉は「みんな~!死ぬなよ~!」と桑田氏らしい台詞で幕を下ろしました。



私も、子供のころから、サザンを聞いてきた世代で、当然、青少年wの時は自身の恋愛などとかぶせたり・・・



最後の「YaYaあの時を忘れない」は私自身も思い入れがある曲で、最後の「いつの日にか、また・・・」という歌詞が感慨深く



「あー・・・これで・・・終わっちゃった・・・」と思いましたが、サザンとしては休止しますが、過去にもあったように桑田氏の別バンドという方向も考えられるので、少し期待して待っています。


サザンの休止で、残念な思いの方も沢山おられると思いますが、



サザン復活に期待して待ちましょう!!

サザン!ありがとね~!



「サザンオールスターズ」最後のライブで歌った全46曲より引用
サザンオールスターズラストライブ、4日間で30万人動員!!より引用
サザンオールスターズ4DAYSコンサートの30 万人動員は消防法違反 ...より引用
サザンオールスターズ、無期限活動休止前の30周年記念ライブが大...より引用
サザンオールスターズによるデビュー30周年記念コンサート「真夏の大 ...より引用
“サザンオールスターズ”ラストライブ30年の歴史に桑田絶唱46曲!より引用
サザンオールスターズ まじ最高!!より引用
サザンオールスターズと私②より引用
サザンオールスターズも涙したコンサートより引用
サザンオールスターズより引用
サザンオールスターズ「真夏の大感謝祭」30周年記念LIVE に ...より引用
サザンオールスターズライブレポより引用
サザンオールスターズ・真夏の大感謝祭より引用
真夏の大感謝祭より引用
サザン桑田涙の46曲熱唱!解散説を一蹴より引用
「サザンオールスターズ 30周年記念LIVE」編より引用
サザン ライブより引用
サザンオールスターズ Ya Ya 〜あの時代(とき)より引用
サザン真夏の大感謝祭30周年記念LIVE後半2より引用
大感謝祭30周年記念ライブ〜サザンオールスターズより引用
まぶたの裏にやきつけて」 サザンお別れライブに7万人より引用

↓ブログランキング参加中!ブログが役に立ったらクリックお願いします↓

FC2 Blog Ranking



2008.08.24

イ・オン氏、交通事故死

N0014963.jpg 

写真右側が、イ・オンさん(27)



21日に、バイクの事故でモデル出身の俳優



イ・オンさんが死去されました。



まだ、27歳の若さでした。



以下、朝鮮日報より引用

21日未明、突然のバイク事故で死去したモデル出身の俳優イ・オンさん(27)=本名:パク・サンミン=の出棺式が23日早朝に行われた。
イ・オンさんの遺族・友人・知人らは同日午前4時、祭壇が設けられた順天郷大学病院(ソウル市竜山区漢南洞)内の斎場で出棺式に参列した。
イ・オンさんの出棺式には、現在兵役中のコン・ユをはじめ、チュ・ジフン、ク・ヘソン、イム・ハリョン、キム・シニョン、ムン・セユンら芸能人仲間も参列。故人の位牌(いはい)を持ったコン・ユらは27歳という若さでこの世を去ったイ・オンさんの死が今も信じられないといった様子で、始終悲しみをにじませていた。
遺体は同日午前5時ごろ、火葬のため霊きゅう車に乗せられた後、京畿道城南市立火葬場へ向かった。遺骨は故人の出身地である釜山の納骨堂に安置される予定だ。
出棺までの間、エリック、ユン・ウネ、少女時代、イ・ヨンア、チャ・イェリョン、チョン・ソニら数多くの芸能人仲間が弔問した。ファンもイ・オンさん死去の知らせに、「信じられない」と無念さをにじませていた。

 

イ・オンくんとの最期の別れ@コン・ユより引用
イ・オンって 何が起こるか…より引用
イオン “オートバイではなくマネージャーの車で帰宅した”(WoW!Kore…より引用
イオンの葬儀場に弔問に訪れた同僚俳優ら“信じられない”(WoW!Korea…より引用
イ・オンより引用
イ・オンが熱い、 運命。より引用
故イ・オンさん、サイトで『コヒプリ』共演者に感謝より引用
イ・オンより引用
イ・オンの話 私を救ったソ・より引用
イ・オン、 ご冥福をお祈りします(より引用
さようなら。。。そして、素敵な笑顔☆忘れませより引用
こんな思いは。。。。。より引用
☆ご冥福をお祈りいたします☆より引用
イ・オンより引用
「この世との最後の別れ」イ・オン、コン・ユの出席で行く道は寂しくないより引用

↓ブログランキング参加中!ブログが役に立ったらクリックお願いします↓

FC2 Blog Ranking


2008.08.23

PSP3000発売決定



 

ついに今年の10月ころから、PSPの新型、PSP3000が発売になるようです。
現在発売中のPSP2000

モンスターハンター効果と申しましょうか、売れ行き好調で、さらに新型の追い討ち作戦ですね。



しかし、これはPSPの販売促進もあるでしょが、最近話題のニンテンドウDS用マジコンR4でも、あるように、PSPでもこういった類の商品が出回っている。

これに対して、PSP2000の現行型でもカーネルの改造が不可能なチップを積んでいるロットが出始めている。


恐らく今後製造されるロットは、改造不可能なチップで全て製造されるでしょう。


これからも、わかるようにPSP3000の新型はカーネルの改造やコピーゲームの起動不可などの対策をしてあると、思われます。



さらに当然、解像度や使用感などの向上も見込まれます。



R4もニンテンドウの訴訟を受けて、ネットショップ等ではプレミア価格となり、かなり高めで販売がされている状況ですが、PSP2000カーネル改造機(改造可能機)も今後高値になる事が容易に想像できそうですね。


PSP3000.。。より引用
PSP3000より引用
PSP3000・10月から順次発売より引用
[日記]PSP3000発売!?より引用
PSP3000より引用
新型PSP『PSP3000』実機登場 GC08発表会見映像より引用
PSP3000より引用
PSP3000 画像、値段いろいろより引用
PSP3000が出るらしい。より引用
SONY PSP-3000より引用
psp3000 発売日より引用
予想以上のPSP-3000 超高画質になっちゃいましたより引用
[Life]PSP-3000発表より引用
PSP3000情報より引用
PSP3000より引用
PSP3000って。。。?より引用
psp3000 発売日より引用
PSP3000とは…より引用
プレイステーション・ポータブルより引用
PSP-3000より引用
psp-3000 価格より引用
ソニー psp3000より引用
psp3000 画像より引用
PSP-3000正式発表より引用
psp3000 画像より引用
PSP3000買おうか買わないか迷っています良かったららアドバイスを下さい!!より引用
PSP2000は何グラムあるんですか?より引用
PSPが欲しいのですが、噂で、新しいPSP‐3000が出ると聞きました。PSP‐2000を買うの...より引用
PSP-3000についてより引用
PSPの名作より引用
PSP、さらに新型に! ”PSP3000”発表より引用

↓ブログランキング参加中!ブログが役に立ったらクリックお願いします↓

FC2 Blog Ranking

 


2008.08.21

女子ソフトボール悲願のメダル!!

無題 

今しがた、北京オリンピック 女子ソフトボール決勝で
強豪アメリカを3対1で倒し
日本が金メダルを獲得しました!



おめでとうございます!



しかし、ソフトと野球のオリンピック公式は今回が最後で、次回ロンドンオリンピックからは正式種目では無くなります。



これは、世界規模でみると、野球やソフトの普及率が悪いというのが、オリンピック委員会の理由・・・どうなんでしょうね?



なので、今回の金が、今現在オリンピック公式上、日本の最初で最後の金なんです。



いつの日か、オリンピック正式種目に帰ってくるといいですね・・・。

↓ブログランキング参加中!ブログが役に立ったらクリックお願いします↓

FC2 Blog Ranking


一度アメリカに破れたんですが、アメリカの有利なルールのお陰?(3位決定戦で敗れても、もう一度やれる)で
日本は優勝、アメリカは銀となりました。

女子ソフトボールより引用
オリンピックより引用
女子ソフト悲願達成!?より引用
日本おめでとおおおおより引用
ソフトボール金メダル☆より引用
金メダル☆より引用
うわあ♪やったあ♪より引用
祝 金メダル(^o^)/より引用
最後で最初の金より引用
ソフトボールより引用
努力は必ず報われるより引用
より引用
おめでとおおお♪(●ゝ艸・○より引用
祝!!ソフトボール金メダル!!!!!!より引用
金メダルぅぅぅ!より引用
ソフトボール!より引用
ソフトボールで金!より引用

2008.08.20

渡辺和洋(フジTVアナウンサー)

無題 

コンパニオンとの不倫が話題となり、自信の番組内で謝罪し、不倫を認めた格好で、現在まで、何もなく番組にでておりました、渡辺和洋アナウンサーが処分されました。

処分は戒告処分

戒告処分が軽いと言えば、軽いし、真面目に社会人をしてきた人には重い処分ですし・・・

まー昇進や昇給、ボーナスには響きますな・・・。

しかし、大の大人がした事なんで、私的には、ほっとけば?ってかんじなんですけどね~
私だって、コンパニオンといい感じなったら・・・ええ!行きますよ!絶対w

昔の人も言ってました

据え膳食わぬは、男の恥・・・・・・・・・だっけ?w

まー、たしかに局アナの不祥事?が最近多いのは多いですが、人間ですからね~、完璧な人は、いないでしょ?

処分下した、お偉いさんも裏では、どうだかね~w


渡辺和洋の詳細

(わたなべ かずひろ、1976年5月15日  )フジテレビアナウンサー

通称「カズ」。血液型はO型。

同期入社
高島彩
福元英恵(2006年12月31日で退社)
森本さやか
森下知哉
岡田浩揮(現在は報道記者)
冨田憲子(ニッポン放送から転籍)

現在の担当番組
フジテレビ地上波

めざましテレビ - スポーツコーナー 木・金曜担当(2006年10月5日〜)
すぽると!(土・日担当、2004年7月24日はSmaSTATION-3にもフジテレビから中継出演。2003年4月〜2005年3月、2008年4月5日〜)
森田一義アワー 笑っていいとも! - (2003年10月-、水曜日担当)
限定品コラボネーゼ - 支配人
アナ☆ログ
SMAP×SMAP - 不定期

 

 不倫騒動フジ渡辺和洋アナに戒告処分最新版より引用
渡辺和洋アナウンサー 戒告処分より引用
渡辺和洋不倫騒動フジ戒告処分より引用
戒告処分。 (゚-゚;)ウーンより引用
渡辺和洋に戒告処分より引用
渡辺アナ、戒告処分より引用
渡辺和洋アナウンサーに戒告処分がより引用
戒告処分より引用
渡辺和洋がとても気になります。より引用
渡辺和洋のRSS情報より引用
渡辺和洋のことでより引用
渡辺和洋について調べました。より引用
渡辺和洋!!より引用
不倫騒動フジ渡辺和洋アナに戒告処分ですとより引用
戒告処分。 なんか良く判らんが…より引用
戒告処分って 甘くね???より引用
不倫騒動フジ渡辺和洋アナに戒告処分のうわさより引用
渡辺和洋に関する記事より引用
渡辺和洋の口コミ情報より引用
戒告処分 とはより引用
渡辺和洋の現状より引用
不倫騒動フジテレビ・渡辺和洋アナの謝罪会見はこれだ!より引用
渡辺和洋アナウンサーより引用
戒告処分 内容についてより引用
渡辺和洋アナ不倫騒動で謝罪より引用
渡辺和洋さん謝罪後はより引用
渡辺和洋・・・何度目?より引用

↓ブログランキング参加中!ブログが役に立ったらクリックお願いします↓

FC2 Blog Ranking


2008.08.19

永作博美

無題 

人物・来歴
茨城県行方郡麻生町(現・行方市)出身。
茨城県立麻生高等学校卒業。

調理師免許を保有。東京調理師専門学校修了(1990年)
乙女塾出身のアイドルグループribbonの元メンバー。
1989年 『パラダイスGoGo!!』(フジテレビ)の乙女塾1期生としてデビュー。アイドルグループribbon結成。

1995年頃 ribbon自然消滅 その後、女優に。
2007年 第21回高崎映画祭 最優秀助演女優賞(『好きだ、』)
2008年 第50回ブルーリボン賞 助演女優賞(『腑抜けども、悲しみの愛を見せろ』)


好きな物は、酒 コーヒー ふりかけごはん 

主な 出演作品

ドッペルゲンガー(2003年)
石井のおとうさんありがとう(2004年)
空中庭園(2005年)
天使(2006年)
好きだ、(2006年)
気球クラブ、その後(2006年)
腑抜けども、悲しみの愛を見せろ(2007年)
ドルフィンブルー フジ、もういちど宙へ(2007年)
クローズド・ノート(2007年)
人のセックスを笑うな(2008年)
同窓会(2008年)

陽のあたる場所(1994年1月~3月 フジテレビ)山本ふみえ役
さんかくはぁと(1995年1月~3月 テレビ朝日)七海郁子役
カケオチのススメ(1995年7月~9月 テレビ朝日)鴬谷由比役
ひとり暮らし(1996年10月~12月 TBS)西島恭子役
金のタマゴ(1997年7月~9月 TBS)山口涼役
青い鳥(1997年10月~12月 TBS)秋本美紀子役
冷たい月(1998年1月~3月 よみうりテレビ)森下美咲役
ひとりぼっちの君に(1998年7月~9月 TBS)本多里美役
くらげが眠るまで(1998年~1999年 CS放送)
週末婚(1999年4月~6月 TBS)浅井月子役・主演
玩具の神様(1999年11月11日~25日 NHK 平成11年文化庁芸術祭参加作品)
伝説の教師(2000年4月~6月 日本テレビ)神宮司絹香役
Pure Soul~君が僕を忘れても~(2001年4月~6月 よみうりテレビ)瀬田(高原)薫役・主演
婚外恋愛(2002年1月~3月 テレビ朝日)湯浅みつる役・主演
伝説のマダム(2003年4月~6月 よみうりテレビ)光善寺玲子役
ラストプレゼント(2004年7月~9月 日本テレビ)百瀬有里役
功名が辻(2006年7月~12月 NHK)大河ドラマ 淀殿(茶々)役
四つの嘘(2008年7月~9月 テレビ朝日)原 詩文役・主演

 

 

永作博美さんより引用
永作博美 セクシー画像より引用
永作博美より引用
永作博美が熱い、 新しいわたし。より引用
永作博美さんがドキュメンタリーより引用
可愛さがいつまでも変わらない永作博美さんより引用
永作博美「愚痴は聞いて流して……」 『同窓会』初日舞台挨拶より引用
永作博美の鼻って【整形芸能人@整形芸能人サイト】より引用
永作博美さんが着ている服より引用
「四つの嘘」に関する情報より引用
永作博美の四つの嘘より引用
永作博美関連記事より引用
永作博美さんより引用
「四つの嘘」より引用
これは 百年の物語 第二部 永作博美より引用
永作博美さんが着ている服★より引用
永作博美「たくらんで生きてない」より引用
永作博美、魔性の女を返上!白の清楚なミニワンピースで登場しヒロインに同感より引用

↓ブログランキング参加中!ブログが役に立ったらクリックお願いします↓

FC2 Blog Ranking


2008.08.18

原丈人



原さんて誰?と聞かれる方も多いでしょうが、最近TVで取り上げられ
Yahoo新着ランキングで検索急上昇している人物です。



彼は、簡単に言うと 日本が世界で最も必要な国になる方法
を真剣に唱えてる方でして、今の現代日本にも、こういう方がいたんだなと
思いました。



原丈人さんで検索すると

『21世紀の国富論』(平凡社)という本が見つかります。
その本の帯には
「シリコンバレーで、数々の企業を成功させてきた実業家が語る日本の未来」

と書かれています、これだけでも大体どんな事をしてる方か、わかると思いますが



詳しくは下記にリンク張っておきますので、どうぞ
注:リンクはいつ切れるか、わかりませんので、リンク切れの場合はご容赦ください。
●原丈人さんと初対面

 

原丈人の熱波より引用
原丈人氏より引用
原丈人ってさより引用
原丈人なの? 普通の日記56(原丈人)より引用
原丈人の本「21世紀の国富論」で糸井対談より引用
原丈人より引用
21世紀の国富論 原 丈人より引用
原 丈人と言う未来より引用
[紹介]原丈人(はらじょうじ)より引用
収益の上がるNGO活動:原丈人というスゴイ人物より引用
21世紀の国富論より引用
原丈人より引用
ベンチャーキャピタリストは必見 21世紀の国富論 原丈人より引用
21世紀の国富論より引用
国富論より引用
原丈人、 普通の日記56(原丈人)より引用

↓ブログランキング参加中!ブログが役に立ったらクリックお願いします↓

FC2 Blog Ranking



SEO対策:PC SEO対策:パソコン SEO対策:ゲーム SEO対策:自作
